ShopList

System

Ranking

Staff

Topics

Event

Gravure

Diary

Movie

Recruit

Media

Group

Want to see more Group Diary?

各店のインスタグラムをツイッターで紹介しています

News Information


Ranking

2024年2月度
グループ総合ランキング

No.1
瀬良 剣翔
クラブアダム
瀬良 剣翔
No.2
龍馬
クラブグーフィー
龍馬
No.3
ジロウ
クラブグーフィー
ジロウ
No.4
廉
クラブマリア
No.5
愛聖 紫耀
クラブグーフィー
愛聖 紫耀
No.6
七瀬 ルイ
クラブアダム
七瀬 ルイ
No.7
虎太朗
クラブイブ
虎太朗
No.8
リュウ
クラブマリア
リュウ
No.9
マナト
クラブアダムライズ
マナト
No.10
勝喜
クラブイブ
勝喜
No.11
岳
クラブマリア
No.12
都神 キルア
クラブアダム
都神 キルア

Ranking

2024年2月度
店舗売上ランキング

No.1

No.2

No.3

No.4

No.5


Topics

2024年03月02日(土) 

「club EVEに密着」ホストTV放送開始

Read more
2024年01月29日(月) 

「club goofee 愛聖 紫耀に密着」ホストTV放送開始

Read more
2024年01月23日(火) 

「club ADAM 愛斗 有希に密着」ホストTV放送開始

Read more

Group Diary

CLUB ADAM

Read more

CLUB MARIA

Read more

CLUB EVE

Read more

CLUB goofee

Read more

ADAM RISE

Read more


GROUP M
News Movie

Group

大阪ミナミホストクラブ|グループMグループ公式サイト
大阪ミナミホストクラブ|クラブアダム
大阪ミナミホストクラブ|クラブグーフィー
大阪ミナミホストクラブ|クラブイブ
大阪ミナミホストクラブ|クラブマリア
大阪ミナミホストクラブ|クラブアダムライズ
グループMグループ公式求人サイト

毎日頑張る女性に癒しの時間を提供する「グループM」

この度は「グループM」のグループ公式サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。グループMグループは大阪ミナミの心斎橋に5つのホストクラブを展開しています。それぞれコンセプトの異なるお店ですが、「大阪でもトップクラスのイケメン揃い」という点で共通しています。もちろん素晴らしいのは顔だけではなく、気遣いやマナーも一流で、お客様の気分を盛り上げ、夢のような時間と空間を提供することにかけては、同じ大阪ミナミのホストクラブの中で右に出るものはいないと自負しております。いつも以上に楽しくお酒をお飲みになりたい方は、ぜひ「グループM」グループのお店に足をお運びください。

【「グループM」グループ店の料金システムについて】

料金については各店舗とも共通となっており、初回のサービス料金は1時間につき500円となっております。この間、焼酎やブランデー、ソフトドリンクは飲み放題です。また、当グループでは固定で接客させていただくホスト(指名)の料金が無料となっております。他のお店ではこの指名となるホストの変更が不可となっているお店もありますが、当グループのホストクラブでは、お客様との相性がぴったりなホストを見つけていただくために、そのようなルールは設けておりません。一流どころのホストばかりですので、ぜひ何度か遊んでみて、お気に入りのイケメンを見つけてください。

【「グループM」グループ店をご紹介】

・クラブアダム

クラブアダムは大阪の東心斎橋2丁目にて営業を行っております。壁がピンクで中央に照明の光が集まるゴージャスな内装で、店舗の広さは160坪と広く、毎日のように大規模なパーティーを開いているかのような感覚で遊べるのが特徴です。テーブル席以外にも、カウンター席やVIPルームもご用意しています。特別な時間を共有したいホストが見つかった際には、ぜひそちらをご活用ください。VIP席のご利用は、1時間につき10,000円となっております。ビールやカクテルは1,000円、ボトルは10,000円です。クラブアダムは16時から営業しておりますので、お仕事が終わる早い時間からご利用いただけます。

・クラブイブ

大阪の心斎橋筋2丁目にあるクラブイブは、黒を基調とした大人向けの内装が特徴です。大人の節度を守った上で羽目を外したい、そのようなお客様向けのお店となっております。また、こちらのお店はグループ内でもイケメンスタッフの数が多いため、たくさんのイケメンホストとお近づきになりたい方はぜひクラブイブにお立ち寄りください。営業は16時からのスタートです。

・クラブマリア

クラブマリアは、ゴールドを基調とした解放感のある内装に仕上げております。他のテーブルで接客しているホストの顔を見えやすいため、次に遊んでみたいホストをさりげなくチェックできます。こちらのお店にはクラブアダムと同様にVIP席をご用意しております。料金も同額ですので、華やかな空間でお気に入りのホストとお酒を飲みたい時はぜひご利用ください。クラブマリアは大阪の心斎橋筋2丁目にあり、営業は16時からのスタートです。

・クラブグーフィー

大阪の東心斎橋2丁目にあるクラブグーフィーは、豪華なシャンデリア・ミラーボールが作り出す幻想的な空間が特徴のお店です。VIPルームではヨーロッパの高級バーのような空間で楽しい時間を過ごすことができます。在籍するホストも「グループM」が選んだ精鋭揃い。最高レベルの娯楽を追い求める方にはクラブグーフィーをおすすめします。営業は16時からなので、クラブアダムと同じく早い時間からお楽しみいただけます。

・クラブアダムライズ

"Group M"のフラッグシップ店から遂に2号店となる『ADAM RISE』が2023年9月1日GRAND OPEN!! 有名デザイナーが手掛けた総工費1億円以上の店内はラグジュアリーな落ち着いた雰囲気に仕上がっており、さらに最先端の演出機材が店内を華やかな夜の顔へと変貌させます!ぜひ一度ご体感ください!

【最後に】

「グループM」グループ店では、大阪ミナミでもトップのホストクラブを目指して日々邁進しております。現状に満足することなく、常にお客様のことを考え、これからもホストのクオリティーと数の充実に力を入れていきます。当グループのイケメンホストが側にいれば、お酒がいつも以上に美味しく感じられることは間違いありません。ミナミにお立ち寄りの際は、ぜひとも当グループのホストクラブでお寛ぎください。