恋愛掲示板会社の同僚から好意もたれてる?勘違い?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

会社の同僚から好意もたれてる?勘違い?

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    分からないので判断お願いします

    私、21才で今まで彼氏いたことないんですが、最近同僚の男性30歳から好意もたれてる気がして、私が逆に意識してます(^_^;)

    そんな風に思ってしまうのは、彼の発言で、例えば歩き方可愛いねとか、スニーカー履いてたら俺スニーカー履いてる女の子好きなんだとか、度々可愛いと言ってきます。
    その時は他の人もいた中での発言だったので特に意識しなかったんですけど、この前の職場の飲み会で二次会に移動する途中に話しかけられて、彼氏いるのか聞かれて「○○さんと付き合ったら楽しいだろうな」と言われ初めてドキッとしてしまいました。
    そして二次会中に、みんなのいる前で「俺は○○さんいいと思う」「俺の家から夜景がキレイに見えるよ」と言われ、その場では恥ずかしくて笑ってごまかしてしまいました(-_-;)

    今も時々可愛いと言われることはあっても、肝心の連絡先も交換してないし、もし好きなら聞かないのかな?私の勘違いなのかな?と思ってます
    飲み会での発言も酔ってただけとか…今までこんな事なくって彼の気持ちが分からず、飲み会の次の日からずっと考えてしまってます
    たぶん彼のこと好きなんだと思います

    これは好意があるんでしょうか?
    こういう事って私が経験ないだけで普通にあることで、私の勘違いでしょうか?

    2016-06-26 08:39:38
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
会社の同僚から好意もたれてる?勘違い?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。