美容整形掲示板埋没の限界のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

埋没の限界

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    みんな何回くらい埋没してる?埋没って繰り返すその度に糸が瞼に増えて行くよね?!異物が瞼にいくつもあるって事になるけど瞼に異常が起きる事ってないの?例えそのつど抜糸してたとしても同じ場所を何度も切るわけだから負担はあるよね?今まで何回も埋没してる人の瞼の中はいくつもの糸が絡み合って癒着してしこりができたり、埋没を繰り返す度ラインが綺麗に出なくなるって聞いたんだけど、瞼が盛り上がる様なしこりとかできてる人いますか?

    2007-03-07 01:35:00
  • 34:

    31

    よかったぁ(>_

    2007-03-20 13:08:00
  • 35:

    名無しさん

    あたしは埋没したとき紫ならんかったからわからんけど内出血ちゃうかな??ペンのあととか手術終わったら消してくれるはずやのに、どこのクリニックでしたん?

    2007-03-20 13:52:00
  • 36:

    31

    ペン跡消してくれてたはずなんだけどm(__)m品川だよ(>_

    2007-03-20 14:07:00
  • 37:

    ☆さん、>>30です。愛と呼んでもらえたら幸いです。温かいお返事ありがとうございます。お恥ずかしいのですが、私は23歳になります。この年になってもこんな状態で…☆さんが言ってくださった様に友達に相談しようか考えていたのですが、やっぱり恐い気持ちが大きいです…私、ひねくれてると思います…小さい頃から女の子にも男の子からも目が細い事を言われて、どこかで女も男も元から二重の人にはわからない…って思ってる自分がいます…私が相手を心の底から信じれていないのだと思う…コンプレックスは誰にもある物なのに…情けないです。新たな手術も考え、たくさん病院を回ったのですが、私は手術自体多いらしく、しこりの部分にまた新たに傷が作られるだけの事との意見でした…でも糸が完全に見えてしまっている部分は取る事にしました。傷がどうなるかわかりません。また同じ様なしこりになるかもしれないし不安だらけですが、行動を起こさなきゃと思いました。☆さんがここを覗いてくれて、励ましてくれたおかげです。☆さんは前向きで誰かの所為にもしてなくて…私ぐちぐちこんなんなのに話聞いてくれて本当に有り難いです…

    2007-03-20 21:12:00
  • 38:

    >>35さん、私の勝手な意見で余計に不安にさせてしまったかもしれません、ごめんね。そうですね、一ヵ月は様子を見た方がいいかもですね。なくなったと言う方も本当にいるみたいなので焦っていらない傷を作るよりいいですよね。

    2007-03-20 21:18:00
  • 39:

    名無しさん

    長い↑

    2007-03-20 23:17:00
  • 40:

    ☆さん、ここ書き込みしてる方、長くなってしまってごめんね

    2007-03-20 23:21:00
  • 41:

    みぃ

    35です。名前つけました☆
    愛さんゎざ2ありがとぅございます!!勝手なんて滅相もなぃですょ(。≧Д≦)初めてだったので不安だらけで…愛さんのとても参考になりましたょ☆
    気長になくなるのを待つことにしますね♪

    2007-03-20 23:28:00
  • 42:

    名無しさん

    元の顔に限界があるんやろ。だから整形も限界ある。整形で180゜変われるわけでもないしね

    2007-03-21 01:10:00
  • 43:

    愛さん私もめっちゃマイナス思考やったんですよ?でも悩めば悩むほど不細工にはなるし、先に進まへんし、ダメだと思ったんです?人生は一度きりなんだし、自分のしたいようにすればいいと思うようになりました???
    簡単に大丈夫ですよなんて言葉は言えないけど本当にわかってくれる人がいるから大丈夫ですよ?
    お互い自力で努力して綺麗になりましょ?

    2007-03-22 07:48:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
埋没の限界を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。