夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【トピック】俳優ウォンビン、“ヴァンパイアレベル”の近況写真が話題! (WoW!Korea)


韓国俳優ウォンビンが、久しぶりに姿を見せた。


 最近、ゴルフウェアーブランドの撮影を行ったウォンビン。相変わらず、彫刻のようなハンサムなビジュアルを見せ、人々を驚かせている。

ウォンビンのプロフィールと写真

 少し伸びた髪をナチュラルに流したスタイルで、41歳にはとても見えない若々しさを披露。


 冬ルックも完ぺきに着こなしたウォンビンは、スーツの上に着用するカーディガンジャケットから、ファーの付いたダウンジャケットまで“大人カジュアル”のお手本を見せた。


 写真を見たネットユーザーは「このレベルだと本当にヴァンパイアじゃないの? 」、「本当にすごい」、「映画に出てほしいな」、「長い髪もよく似合う」といった反応。


 そんなウォンビンは2015年に女優イ・ナヨンと結婚し、話題となった。俳優の活動としては2010年公開の映画「アジョシ」以来の空白期間を過ごしていて、一日も早い作品への復帰が待ち望まれている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。