夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

町田啓太、伝説のダイエット器具に挑戦(スポーツ報知)


 テレビ東京では11日に「発掘!リアル日本昔ばなし アレがないときどうしてた?」(金曜・後6時55分)を放送。10代の本田望結(14)から70代の笹野高史(70)まで幅広い年代のゲストが出演し、今となっては当たり前にある○○がなかった時代はどうしていたのかをクイズ形式でトークする。


 「宅配便がない時代、どうやって荷物を運んでいた?」「コピー機がない時代、印刷はどうしていた?」「海外ハネムーンが一般的でないとき、どこに行っていた?」など現代では当たり前となっているものがなかった時代について、ヤングチームとアダルトチームに分かれてクイズ形式でトークを展開する。


 「スポーツジムがないとき、ダイエットはどうしてた!?」というテーマでは、60代以上ならCMソングを聞けば思い出す、当時バカ売れしたダイエット器具がスタジオに登場。伝説のダイエット器具に劇団EXILE・町田啓太(28)が挑戦する。


 MCの東野幸治(51)は番組について、「僕は50代ですが、知っていることもありましたし、『チッキ』とかは知らなかったです。ただ、ヤングチームの年齢層が上がっているという高齢化、(40代の)バイきんぐの西村くんが若いチームでハゲているのはどうなのかと(笑)60~80代の方に昔の話をしてもらっていますが、VTRには必ず当時のアルバムが出てきて、古い写真を見ながら喋っているのが、今は逆に新鮮に感じました。ご家族で見てもらえる番組になっていて、僕も色々懐かしくて楽しかったです」とコメントした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。