夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

元AKBの篠田麻里子さんが結婚 年下の一般男性と(産経新聞)


 元AKB48で女優の篠田麻里子さん(32)が20日、今月16日に一般人男性と結婚したことを自身の公式ファンクラブ会員サイトなどで発表した。


 篠田さんが直筆メッセージで明かしたところによると、お相手は3歳年下。昨年10月に出会い、初めて2人で食事をした際にプロポーズされた。仕事はこれからも続けるという。


 2人には、交際前からともに玄米を食べて育ったことや、理想の家族像、将来像などの共通点が「驚くほど」多かったといい、「お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識」したという。


 篠田さんは平成18年にAKBメンバー入り。前田敦子さん(27)や大島優子さん(30)ら、「神セブン」と呼ばれた人気メンバーの1人として、25年にグループを卒業するまで人気を博した。グループ卒業後は、女優として活動を続けており、現在放送中の「後妻業」(毎週火曜午後9時、カンテレ、フジテレビ系)に出演している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。