夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

(朝鮮日報日本語版) クララの夫、サムエル・ファン氏ってどんな人?(朝鮮日報日本語版)


 女優でモデルのクララ(34)=本名:イ・ソンミン=の夫が実業家のサムエル・ファン氏だということが分かり、注目を集めている。

【写真】結婚を発表したクララのウエディングドレス姿

 クララの所属事務所コリアナの関係者は20日午後、スターニュースの取材に対し「クララの夫は、WeWork Labs Korea総括のサムエル・ファン氏で間違いない」と明かした。


 関係者は「サムエル・ファン氏が米国マサチューセッツ工科大学(MIT)で学士・修士課程を終えて中国でNew Pathway Education(啓徳教育)を創業し、オンライン私教育事業を行ったのは事実。現在は中国の事業を整理して韓国に滞在し、仕事をしている」と説明した。
 さらに関係者は「現在2人は韓国で新婚生活を十分楽しんでいる」と付け加えた。


 先にクララは、サムエル・ファン氏とおよそ1年にわたる交際を経て、今年1月6日に非公開で結婚式を挙げた。サムエル・ファン氏は韓国系米国人で、年齢はクララより2歳上。


 クララはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに、新居となったロッテワールドタワー「シグニエル・レジデンス」の内部写真をアップする等、甘い新婚生活を公開して注目を集めている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。