夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

オーディション番組「ザ・ヴォイス」の新コーチ、アリアナ・グランデが告白「番組のあらゆるルールを破っちゃった」(ELLE DIGITAL)

今年3月、オーディション番組「ザ・ヴォイス」のシーズン21からニック・ジョナスに代わってアリアナ・グランデがコーチを務めることが発表された。これまでも人気番組だったけれどアリアナの参加が決まってさらに注目度が上昇していた。その新シーズンが現地時間9月20日(月)についにスタート! 番組のPRを兼ねてアリアナが同じくコーチのケリー・クラークソンがホストを務めるトーク番組に出演、「ザ・ヴォイス」の裏話を披露した。「ザ・ヴォイス」は出場者たちが4チームに分かれる。各チームにコーチがついて出場者たちにアドバイスをするがコーチたちにはルールが課せられているという。でもアリアナはトーク番組で「契約書に書いてあるあらゆるルールを破っちゃった」と驚きの告白。プロデューサーたちからはチームのメンバーにテキストメッセージやメールを送ってはいけないと言われているけれど、アリアナは「DMを送っているの。彼らから『そういうことはしてはいけないはず』と言われているけれど「ごめん!」って感じ」。さらにケリーもアリアナがチームメンバーに「ホテルにいるチームメンバーのために色々なものを送ってあげている」と暴露。これも契約で禁じられているという。アリアナ曰く「メンバーは本当にいい人たちだし素敵なの。彼らが大好き。もう自分のチームに夢中なんだ」。好きすぎて番組の外でも応援せずにいられないよう。ケリーによると「ザ・ヴォイス」ではこれまでとは違うアリアナの一面が見られるという。ケリー曰く「バックステージでアイメイクをやり直さなくてはならなかった。アリアナはとにかくおかしくて面白いの。頭の回転も早い。彼女にそういう部分があるなんて知らなかった」。笑いすぎて涙が出るほどの面白トークを共演者を相手に披露しているアリアナ。これから3か月に渡ってどんなコーチぶりを見せてくれるのか、続報を楽しみにしたい。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。