夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

赤江珠緒&博多大吉、“芝生添い寝デート”報道後初共演ラジオで自虐釈明(サンケイスポーツ)


 19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で“芝生添い寝デート”が報じられたフリーアナウンサー、赤江珠緒(44)とお笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉(48)が24日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に生出演した。報道後初共演となり、大吉は赤江から番組降板の相談を受けていたことを明かすなど騒動を釈明。赤江は「芝生に寝ていいのは子供のうちだけ」と自虐的に反省していた。


 「気まずい、先生(大吉)。こんなに気まずいとは…」


 報道後初共演となった2人。番組冒頭、パーソナリティーの赤江がもらすと、水曜レギュラーを務める大吉も同調。赤江は「今日みたいに雨が降っていたら、さすがに寝転んだりしなかったのですが…」と苦笑した。


 「FRIDAY」は、マスクをした2人が東京・青山の公園の芝生に寝転んで話している姿をキャッチ。赤江は発売前日の18日の番組で「“事実有根”」と認めるも、大吉に相談があったと不倫関係は否定していた。


 この日は「本当のことを言わないと」と大吉が中心となって釈明。騒動の“引き金”が、木曜レギュラーでコカイン事件で逮捕された俳優、ピエール瀧被告(52)だったと明かした。


 大吉が瀧被告の代打で出演した3月のラジオイベント後に食事した際、赤江から「もう番組をやる気力がない」などと相談されたと告白。出産後、以前のように仕事ができているか心配していたという赤江は、「弱っていたところで瀧さんのことがあって、悩んでいた」と認めた。


 その後も相談に乗ってくれた大吉に対し、赤江がランチをごちそうしたのが同誌に撮られた日だった。そのときの議題は、赤江が9日の番組で、保釈された瀧被告と話したことを報告したことで、大吉は「それを言うことで世間が騒ぎませんかと。そしたら『芝生に行こう』というから、『それで気が済むんなら』と寝転びながらその話をしていた」と告白。「世間を刺激しちゃダメだと言っている写真が、今世間を一番刺激させているんですよ。無念です」と力を込めた。


 その後、教育の話題になり、赤江が「子供たちに何を教えたい?」と問うと、大吉は「芝生には寝るな」と即答。赤江も「芝生に寝ていいのは子供のうちだけですね」と反省し、笑いを誘った。


 釈明が一段落すると、赤江はスタッフから曲を流すように指示があったとし、「森田童子さんの曲で『ぼくたちの失敗』です」と紹介。2人にピッタリなタイトルだけに、大吉は「やかましいわ!」とツッコんでいた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。