-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
篠原ともえ結婚していた 3歳下アートディレクター(日刊スポーツ)

タレント篠原ともえ(40)が、今年1月にアートディレクター(37)と結婚していたことが4日、分かった。関係者によると、相手の男性は大手広告会社に勤務しており、トヨタのCMなどを手掛けている。昨年9月に篠原が「TOMOESHINOHARA emotioninmotion篠原ともえ150の原画展」を都内で開いた際に、監修を務めたことから交際に発展。今年1月末に結婚届を提出していた。
【写真】藤あや子、背中パックリの大胆衣装 篠原ともえ制作
篠原は当時、現在の夫の仕事ぶりについて「メインのアートワークはまるでデッサンのようにメークをして、これまでにない撮影になりました。私自身が絵そのものと錯覚する様なアイデアは、モノクロの世界を立体に飛躍させる斬新な作品でとても刺激を受けました」と話していた。
篠原は95年7月、電気グルーブ石野卓球(51)のプロデュースで「篠原ともえ+石野卓球」名義のシングル「チャイム」で歌手デビュー。CD「クルクルミラクル」「ウルトラリラックス」がスマッシュヒットして、フジテレビ系音楽バラエティー「LOVELOVEあいしてる」のゲスト楽屋直撃企画「篠原ともえのプリプリプリティ!!」で人気を集めた。また、前髪パッツンのお団子頭にカラフルな衣装でランドセルを背負った個性的なファッションが、安室奈美恵のアムラーに並んで「シノラー」ブームを巻き起こした。
その後は文化女子短大服装学科に進んで、近年はデザイナーやアーティストとしても活躍。松任谷由実や嵐の衣装などを手掛けていた。
提供元:Yahooニュース