-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「角度ってこわ~。撮り方ってこわ~」 元AKB48の西野未姫、自撮り写真の“盛れの裏側”がまるで別人(ねとらぼ)

元AKB48の西野未姫さんが5月19日、「盛れの裏側」という不穏なタイトルとともに自撮りの比較写真をブログで公開しました。自分からさらしていくスタイル、嫌いじゃない。
【画像】公開した「盛れの裏側」(2枚)
愛犬の姫ちゃんと一緒に寝転がった写真を公開した西野さん。2人とも目をつぶってすやすやしていますが、西野さんといえば、4月に哀愁の漂ったリバウンド写真を公開したばかり。またダイエットで体形を取り戻したのかなと思いきや、どうやら違ったようで……。
「このような盛れた写真には裏側があるんです」「その裏側はこちら↓」と披露した写真では、先ほどの写真を横に拡大したような西野さんの姿が。どうやら角度を調整して「盛り」を演出していたようで、「可愛い写真を撮るのにはこの段階を経て撮れるようになるんですよ 角度ってこわ~。撮り方ってこわ~」と西野さん。裏側写真でもアプリを使っているようですが、思ったほどの効果が出なかったようで「アプリ使ってこれはやばい。笑」と自らツッコミを入れています。
最後には、「いつも可愛い写真を見てるアイドルのファンのみなさん。みなさんの好きなアイドルも盛れの裏側があるのかもしれませんよ~笑」と、なぜか無差別に爆弾を放り投げだした西野さん。ファンからは「可愛いです」「未姫ちゃんのそういう所も全部大好きです」との優しい言葉も届いていますが、ぜひカロリーの誘惑に打ち勝って再びコミットした姿を見せてほしいですね。
提供元:Yahooニュース