夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

蒼井優との交際をひた隠しにしていた南キャン山里……「今思えば気になるシーン」を検証(トレンドニュース(GYAO))


女優・蒼井優との結婚を6月5日に発表したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。交際を隠していた時期に収録したバラエティ番組の「今思えば気になるシーン」を、ハライチの岩井勇気と三四郎の小宮浩信が掘り起こした。

今見ると味わい深い? 山里亮太の発言たち>>

芸能界をひねくれながら生き残ってきた3人が、さまざまなものをひねくれ目線で検証するテレビ東京系「ひねくれ3」。6月22日の放送回では、ひねくれていると見せかけて、本当は幸せで満たされていた山里の「今思えば気になるシーン」を検証した。


5月25日の放送では、進行役を務める乃木坂46・秋元真夏が「何を作ったら男性がキュンとするのかな?」と話題を振った。すると山里は、「1番キュンとするのは、「あるもので何か作る」でしょ」と返答。「冷蔵庫を開けて「うん」って言って作る人が好き」とリアリティを感じさせる発言も飛び出していた。VTRでこのシーンを振り返った小宮から「実際に見たんですか?」と質問が飛ぶと、山里は、「……見たね」と認めつつも、「(このときは)あの方を意識して言ってなかった」と弁明していた。


また、山里は結婚会見で、「奥さまが作ってくれた料理は?」という質問に「グリーンカレー」と答えていた。過去の放送で「今何を食べたいですか?」という質問に、「グリーンカレー!」と即答するシーンなども掘り起こされていた。


(文/沢野奈津夫@HEW)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。