夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

羽田美智子、元夫と離婚後も連絡取り合う「ここまで自分を見せられる人は初めて」(スポーツ報知)


 女優の羽田美智子(50)が、10日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。2017年に離婚した元夫で水中カメラマンの広部俊明氏(54)との現在の関係について明かした。


 離婚の原因について羽田は「一緒に住んでいなかったことで不都合があって、ストレスがたまってしまった」と振り返った。


 広部氏とは離婚後も定期的にお互いに連絡を取り合っているという。「こんなにけんかはできて、ここまで自分を見せられる人は初めて。夫婦って不思議です」とお互いの関係性について言及し、「出会って、離婚という過程を踏んだけど、今は友達として。人生って色々なことを経験したもん勝ちだなと思った」と心境を告白した。


 さらに、MC・久本雅美(61)から再婚について聞かれると「人生は長いから、そういうことがあってもすてきですね」と思いを明かした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。