夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

波瑠主演『G線上のあなたと私』、鈴木伸之『あなそれ』以来2年ぶり共演へ(クランクイン!)


 女優・波瑠の主演で10月スタートするドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系/毎週火曜22時)に、俳優の鈴木伸之と女優の桜井ユキが出演することが決まった。鈴木は、波瑠とは2017年放送の『あなたのことはそれほど』以来2年ぶりの共演で、桜井はTBSの連続ドラマで初のレギュラー出演となる。

【写真】火曜ドラマ『G線上のあなたと私』に出演する桜井ユキと鈴木伸之ビジュアル



 いくえみ綾による同名漫画をドラマ化する本作は、悩める大人が通うバイオリン教室を舞台に繰り広げられる恋と友情の物語。主人公・也映子役の波瑠は、『あなたのことはそれほど』以来2年ぶりの同枠出演で、同じいくえみ原作のドラマに主演する。也映子がバイオリン教室で出会うイケメン大学生の加瀬理人役で中川大志、バイオリン教室仲間の北河幸恵役で松下由樹が出演する。脚本は『きのう何食べた?』(2019年・テレビ東京)などを手がけた安達奈緒子。


 桜井が演じるのは、也映子らが通う大人のバイオリン教室の講師・久住眞於。也映子と同様、過去に婚約を破棄された苦い経験を持つ。元婚約者の弟である理人(中川)は、初めて出会った時から彼女のことが気になっており、偶然の再会から思いを募らせているが、眞於は謎めいた雰囲気で理人の心を揺らす。


 TBSの連続ドラマへのレギュラー出演は初めてとなる桜井。「私が演じる久住眞於は、柔らかくてふわふわしているようで、実はとても芯がしっかりしていて、そしてどこか闇を持っている印象があります。そんなところを大切に演じていきたいと思います」とした上、初挑戦のバイオリンについても「半年前から教えていただいていますが、とても素敵な楽器なのでうまくなりたいです。バイオリンの講師という役なので、ただ弾けるだけではなく立ち姿からも、プロの方に見られても恥ずかしくないよう終わる頃には頑張ってうまくなっていたいです」と意気込む。


 鈴木が演じるのは、眞於の元婚約者で理人の兄の加瀬侑人。眞於と婚約中に別の女性と子どもをもうけて眞於とは婚約破棄し、その女性と結婚。理人の眞於への恋心に気付き、恋に不器用な理人の心をかき乱していく。


 鈴木は『あなたのことはそれほど』では、妻の里帰り出産中に主人公と不倫してしまうダメ男を演じた。本作での波瑠との再共演について「2年ぶりに同じ組で再会できてとてもうれしいです。僕にとって、『あなたのことはそれほど』は印象的で大切な3ヵ月になっているので、同じチームに再び呼んでもらえて気合が入っています」と話す。


 火曜ドラマ『G線上のあなたと私』はTBS系にて10月より毎週火曜22時放送。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。