夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

第1子妊娠の時東ぁみ、妊婦トラブルによる長期入院で「毎日泣いてます。。。」「病んでる」(ねとらぼ)

 タレントの時東ぁみさんが1月18日にInstagramを更新し、妊婦トラブルによる入院生活の様子を報告。母子ともに健康であることをつづりながらも、自身初の長期入院に不安な気持ちを明かしており、ファンからは励ましのメッセージが寄せられています。

【画像】妊娠発表してからの時東さん

 1月12日にブログで妊婦トラブルにより入院したことを報告した時東さん。入院当初は「トラブルなのですがお腹の赤ちゃん私も元気です!」と母子ともに異常はないことを伝えていましたが、初めての長期入院ということもあり、仕事を中断せざるを得ない状況や、コロナ禍による面会制限に残念な思いもつづっていました。

 今回の投稿で、時東さんは「現在、入院中のメガネさん」と病室のテーブルに突っ伏したセルフ写真を公開し、母子ともに健康であることをあらためて報告。続けて、「先生や看護師さんは天使のように優しいし、病院食も旅館なみのものが毎食!」と手厚い対応を受けていることを明かすも、「全然よくならない自分の体にホルモンバランスの崩れもプラスされ、愛犬に会えない寂しさとで毎日泣いてます」と長引く入院生活にこらえきれず涙を流すこともあるそうです。

 「年に一回も泣かないタイプなので、自然と流れる涙に病んでることを自覚します」と精神面では不調が続いているようですが、結びには「とにかく今はゆっくりするっ!! 症状は違えど入院や通院されてるみなさん一緒に頑張りましょうね!!」と自身を労わるとともに、他の入院患者への励ましの言葉も投げかけました。

 なお、現時点では退院の目処はたっていないとのことですが、ファンからは「しっかり見守ってるから安心して!」「早く治りますように」と温かいメッセージが寄せられています。

 時東さんは2016年10月9日にロックバンド「Psycho le Cemu」(2番目のeはアキュート・アクセントを付したもの)ボーカルのDAISHIさんと結婚。2021年10月に更新したブログで第1子妊娠を発表し、「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております」と長年を要する妊娠だったことを明かしていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。