夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

挙式の舞台裏が明らかに! ユージェニー王女、スペシャルムービーで結婚1周年をお祝い(ELLEgirl)


イギリスのエリザベス女王の孫、ユージェニー王女が現地時間10月12日、夫ジャック・ブルックスバンクとの結婚1周年を迎えたことを記念し、挙式当日に撮影した動画と写真をインスタグラムでシェア。

【写真】永遠の憧れ。美しすぎる世界の歴代ロイヤルウエディング30選

動画には、「私の人生で最も素晴らしい日…いつでも、そして永遠に!結婚1周年おめでとう、私のジャック!!」との王女のコメントが添えられている。


公開されたモンタージュ動画は、メイクや髪をセットする王女、談笑するゲストたちや教会の外で笑い合う新郎新婦の初々しい姿など、結婚式の舞台裏の様子をとらえたもの。


ユージェニー王女とジャックの結婚式は、ウィンザー城のセント・ジョージ礼拝堂で行われた。王女はピーター・ピロットとクリストファー・デ・ウォスがデザインした目を見張るような美しいドレスに身を包み、「ブシュロン」のグレヴィル・エメラルド・ココシュニック・ティアラをつけて登場。
イタリアのテノール歌手アンドレア・ボチェッリが歌声を披露したほか、メイド・オブ・オナーを務めた姉のベアトリス王女が、小説『グレート・ギャツビー』からの抜粋を朗読した。


招待された豪華なゲストたちは、総勢800人以上。なかにはモデルのケイト・モスやナオミ・キャンベル、シンガーソングライターのエリー・ゴールディングなどの姿もあった。


結婚式が終わり、馬車でのパレードに出発する前には初めて公の場でのキスを披露。午後にはウィンザー城で女王がアフタヌーン・レセプションを主催した。その終了後には、花嫁の父ヨーク公爵アンドルー王子の公邸であるロイヤルロッジで2度目のレセプションが行われた。公邸でのお祝いはさらに続き、翌日にもパーティーが行われたとのこと。


ユージェニー王女は29歳の誕生日を迎えた今年3月にも、夜のレセプションで撮影された、ザック・ポーゼンによるゴージャスなドレス姿の写真をインスタグラムにアップしている。


王女とジャックはこれから、姉ベアトリス王女の結婚式の準備で忙しくなりそう。ベアトリス王女は9月、実業家エドアルド・マペッリ・モッツィとの婚約を発表。挙式は来年の予定とされていて、お祝いムードはまだまだ続きそう!

(From TOWN&COUNTRY)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。