夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

橋本マナミ 恋人とのメールは1日「100回以上やり取りしたいタイプ」(スポニチアネックス)


 女優でタレントの橋本マナミ(35))が16日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。自身が恋人に求めるメール回数を明らかにした。


 番組では「ホンマでっか!?まさかの共通点」として、20年以上結婚生活が続く愛され夫と、妻に浮気された夫、それぞれ100人にアンケートを実施。その一つに「妻と1日に何回メールをする?」というものが。愛され夫の場合、1位が3回以上(38人)で、浮気された夫の1位は0回(40人)という顕著な違いが出た。


 この結果について、心理評論家の植木氏は「女性は男性に比べて回数を重視して覚えている傾向がある。つまり年に一度のサプライズより、毎日3回のメールの方が妻としては記憶に残り、嬉しいのでは」とコメントした。


 これに関連して「1日に何回メールをしたい?」とMCの明石家さんま(64)から問われた橋本は「100回以上やり取りしたいタイプ。しないと気になっちゃって」とその答えに共演者からは驚きの反応。「結婚したら3回くらいがちょうどいいかなとは思うんですが」と話すと、さんまからは「意外と橋本さんはイメージと違うんですよね」と言われ、うなずいていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。