夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヘンリー王子「選択肢なかった」王族離脱の悲しみ語る(シネマトゥデイ)


[ロンドン 19日 ロイター] - 英王室としての公務を退くことが決まったヘンリー王子は19日、慈善イベントであいさつし、「このような結果になり、非常に悲しい」と語った。「他に選択肢はなかった」とも述べた。

メーガン妃との2ショット【写真】

 英王室は18日、ヘンリー王子とメーガン妃が公務を担う王室メンバーから外れると発表。王族への敬称である「ロイヤルハイネス」(殿下、妃殿下)の称号を失うとした。
 ヘンリー夫妻は今月8日、王室メンバーにとどまりつつ、公務を減らし、北米でより多くの時間を過ごしたいと表明していた。
 ヘンリー王子は19日のイベントで、「私たちの望みは、公金を受け取ることなく女王や英連邦、軍に引き続き奉仕することだった。残念ながら、それは可能ではなかった」と無念さをにじませた。
 王室の発表によると、ヘンリー夫妻は「サセックス公爵」という爵位は維持するが、式典などの行事などには参加しない。また、今後は公金を受け取らず、公費でまかなわれた英国の住居の改修費240万ポンド(310万ドル)は返還するという。今後の警備にかかる費用については明らかにされていない。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。