夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

義理姉イヴァンカはショック!? カーリー・クロス、トランプ大統領には投票しないと明言(ELLEgirl)


2018年に実業家のジョシュア・クシュナーと結婚したカーリー・クロス。ジョシュアはイヴァンカ・トランプの夫でトランプ政権で上級顧問を務めるジャレッド・クシュナーの弟。イヴァンカはもちろんドナルド・トランプ大統領の実の娘で、政権では大統領補佐官を任されている。だから広く考えればカーリーもトランプ一家の親戚ということになる。

【写真】義姉妹カーリー・クロスVSイヴァンカ・トランプのそっくりコーデ12連発
最近出演したトーク番組「Watch What Happens Live」で、今年行われる大統領選挙について聞かれたカーリー。トランプ大統領もトランプ一家ももちろん再選に向けてキャンペーンを行っている。誰に投票するのかという質問にカーリーは「この国で政治に関して家族と違う意見を持っているのは、私だけではないわ」「私は2016年の選挙で民主党に入れた。今年も同じように投票する予定」と返答、ドナルド・トランプ大統領は支持していないときっぱり答えた。さらに「私は女性の生殖に関する問題に関心を持っているし、プランド・ペアレントフッドの活動にも関わっている」。
プランド・ペアレントフッド(家族計画連盟)は女性たちの性や出産に関する権利問題や啓蒙に取り組み、女性たちが安全な中絶手術を受けられるようにサポートしている医療サービス組織。トランプ大統領はこの組織の活動に反対し、大統領に就任後、政府から組織への支援金を打ち切っている。つまりこの発言で、カーリーははっきり「トランプ大統領の政策には反対」と表明したことになる。
ちなみにカーリーはプライベートでもイヴァンカとも疎遠。昨年10月に行われたイヴァンカと夫のジャレッド・クシュナーの結婚10周年パーティも欠席しているそう。一方、イヴァンカはカーリーとのコミュニケーションに積極的。カーリーがジョシュアの婚約のときにも「あなたが妹になるなんて、私は祝福されていると思う」とSNSでメッセージを送り、カーリーがリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」の新司会に就任したときには「素晴らしいわ!」とツイートしていた。これに対してカーリーは一貫して反応していない。無視されている気配が濃厚なイヴァンカ。今回のカーリーの堂々「反トランプ宣言」をどう思っているのか、知りたいところ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。