夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

元モー娘。加護亜依、突然「身の潔白」主張の真相 ネット上で名指し、事務所クビで拍車(夕刊フジ)


 2019年に麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ被告(33)が逮捕されるなど、相変わらず相芸能人の薬物禍は後を絶たない。そんななか、元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(31)が突然、身の潔白を訴えて、物議を醸している。

【写真】13年ぶりに共演の元モーニング娘。の辻希美と加護亜依

 加護は18日、ツイッターでこうつぶやいた。


 「私は薬物とは一切関係ありません」


 彼女がこうつぶやいたのはワケがある。今年に入って、いくつかのメディアが、次の捜査当局がターゲットにしている芸能人として「元国民的アイドルグループのメンバー」がいると報じたのだ。


 「いくつかの報道はすべて同じタレントを指しているとみられます。その特徴と挙げられているのが、現在30代で10代からアイドルグループで活躍し、NHK紅白歌合戦にも出場経験があるということ。最近目立った活動がなく、グループ在籍中からお騒がせキャラで、脱退後も男女間のトラブルで騒がせたなどがあります。メディアによっては子供がいるという情報も出ています」と週刊誌記者。


 さらにこう続ける。


 「こうした共通項から、さまざまなグループのメンバーが取り沙汰されているのですが、ネット上では加護の名前を指摘する声が少なくない状況です」


 そこで加護がつぶやいたわけだ。


 「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と切り出すと、「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます。皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」ときっぱり否定したのだった。


 加護は2011年に最初の結婚をし、第1子をもうけるも、15年に離婚。16年に再婚し、第2子を出産している。


 「その間に、最初の夫は交際前から警察沙汰を起こし、DV騒動もありました。芸能活動自体も自分がメインのアイドルグループを立ち上げましたが、鳴かず飛ばずの状況。昨年、13年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったのが、久々の話題でした」とアイドル誌編集者。


 そして先の週刊誌記者はこう話す。


 「かねて親交が深く、“母”と慕っていた女性の経営する事務所に2016年から所属していたのですが、昨年『どうしても合意できない点』があるとして、契約を解除されています。そうした点も今回、名前が挙がる原因となっていました」


 お騒がせは相変わらずというべきか。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。