夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

大島由香里アナ、今春センバツ入場行進曲「パプリカ」批判の声に「あり得ない。初めて聴いた時に泣いた」(スポーツ報知)


 21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)では、今春の第92回センバツ高校野球(3月19日から13日間・甲子園)の大会入場行進曲が、昨年の「第61回 輝く!日本レコード大賞」で大賞に輝いたFoorinの「パプリカ」(作詞・作曲:米津玄師)に決まったことに賛否の声が挙がっていることを取り上げた。

【写真】大島由香里アナ、離婚を笑顔で生報告「(戸籍を)空けました」

 番組アシスタントで、元フジテレビの大島由香里アナウンサー(35)は、批判的な声があることについて「パプリカを批判している人たちはあり得ないと思っていて、パプリカって、おととし初めて聴いた時に泣いた。あまりにいい曲で」と切り出し、「去年も米津さんがセルフカバーしていて、それも全然違っていい曲。彼女たち(Foorin)が歌ってヒットはしたけれども、曲自体の力がものすごくあるし、編曲してどんな行進曲になるのか楽しみ」と期待を寄せた。


 タレントの内山信二(38)は昨年末にフィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で、11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦氏(30)と離婚した大島アナに「一番病んでいる時にこのパプリカに助けられたんですね」と“口撃”。大島アナは「まぁ、それもありますけど。歌詞聴いて泣きましたけど」と“パプリカ愛”を語った。


 大島アナは16年2月に小塚氏と結婚。17年4月に第1子となる長女が誕生したが、18年12月に別居していることが明らかになっていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。