夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

外出自粛を「可愛くなるための時間」に使おう 藤田ニコル、自宅での時間を「美容」に使うこと提案(J-CASTニュース)


 モデルでタレントの藤田ニコルさんが自宅での過ごし方についてファンに呼びかけ、反響を集めている。

【藤田さんのツイート。リプライ欄にはファンからの反応多数】

■「#可愛くなる時間」ハッシュタグで拡散


 新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、週末や休暇を中心に多くの人が外出を自粛し、自宅で過ごしているが、そんな中、藤田さんは2020年3月30日にツイッターを更新し、


  「一周回ってお家時間て最高なんじゃないかと思ってきた」

  「可愛くなる時間に使えるじゃんまず。とことん美容できるしさ」


と自宅で過ごす時間に意義を見出し始めたと告白。また、


  「お酒もあんま呑まなくなるし、いやお風呂上がりのビールはたまにはさせてもらうけど」


とお茶目につづりつつ、ファンに対し、


  「可愛くなるための時間みんなで共有しない?」

  「みんなで可愛くならない?」


と呼びかけていた。


 藤田さんは実際に「#可愛くなる時間」というハッシュタグで、「みんなの可愛くなる時間なにしてるか教えてくれ」と、ファンと情報を共有することを提案。さらに、


  「私はファンのみんなに会える日まで次あったら、前より可愛くなった?って言ってもらえるように今日から頑張るわ!」

  「家で出来る事ちゃんと美容改めて見直す!」


と外出自粛期間を美容の時間に当て、さらに自分磨きをすることを誓っていた。


 この藤田さんの投稿にファンからは、


  「にこるんの毎日メイクのYouTubeみながら一緒にメイクしてる!」

  「にこるんの写真集見たりにこるんと同じようなメイクしたくて研究してる」


という声が集まっていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。