夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

クリス・プラットの妻キャサリン・シュワルツェネッガーが第1子妊娠(映画.com)


 [映画.com ニュース]「ジュラシック・ワールド」シリーズ、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの人気俳優クリス・プラットの妻キャサリン・シュワルツェネッガーが、第1子を妊娠したことがわかった。米ピープル誌が報じた。


 作家のキャサリンは、アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの長女。2018年6月にプラットとの交際が発覚し、19年6月に結婚した。キャサリンにとっては初めての子どもで、アーノルドにとっては初孫となる。


 プラットは女優のアンナ・ファリスと09年に結婚したが、17年8月に破局。2人の間には7歳の息子ジャックがいる。


 キャサリンは新刊「The Gift of Forgiveness(原題)」が米ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに4週間ランクインした。キャサリンは3月からブックツアーを行っていたが、現在は新型コロナウイルスの感染拡大のためオンラインイベントに切り替えている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。