夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ヒロミ、海岸に集まる若者に呼びかけ「自分が結婚してその子どもが遊びに行ってるというのを…」(スポーツ報知)


 27日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集し、神奈川・逗子海岸で市の職員が、訪れている人に声をかけるなど“人出対策”に奔走している様子を伝えた。

【写真】ミッツ・マングローブのコロナ疑いの症状にヒロミ「コロナじゃんて思っちゃう」

 これを受けMCの坂上忍(52)は、コメンテーターで出演のタレント・ヒロミ(55)に「ほんとに頭が下がりますけど、でもこれ、ヒロミさん、人によっちゃ逆ギレする人とかいそうですね」と振った。


 ヒロミは「若い子なんて遊んだりとかさ、サッカーみたいなのやったりとか、若いから考えられないのかもしれないけど、自分が結婚してその子どもが遊びに行ってるとかいうのを(想像して)、自分が大人になった時の自分の行動をって(考えて)…俺が言うのもなんだけども」と、若者に寄り添いながらコメント。


 「俺たちも今まで経験したことのないことが起こってる。(若者も)ちょっと考えられるようになって対応してほしいよね」と続けると、坂上も「反発することがかっこいいんじゃなくて、従うことの大切さみたいなのがあると思うんですけど」と訴えた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。