夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

フジ生田竜聖アナ 身内モードで兄・生田斗真の結婚伝える「兄はおよそ2年前に…」(東スポWeb)


 フジテレビの生田竜聖アナウンサー(31)が8日、同局系朝の情報番組「めざましテレビ」で、兄でジャニーズ所属の俳優・生田斗真(35)と女優・清野菜名(25)が5日に結婚を発表したことを伝えた。


 生田アナは「関係者によりますと、兄はおよそ2年前に結婚の意思を固め…」と“身内モード”で伝えた。軽部真一アナウンサー(57)から「さすが、生田アナ。説得力がありますね」と声をかけられると「私の元にもお祝いの言葉をたくさんちょうだいいたしまして、自分のことのようにうれしく思っております。この場をお借りしまして、兄に代わってお礼を申しあげます。ありがとうございます」と笑顔で頭を下げた。


 軽部アナから新婚生活を聞かれた生田アナは「幸せだと思います」とニッコリ。続けて「兄とは友達感覚で遊んでいましたので、遊んでくれなくなるとちょっと寂しい」とコメントした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。