夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

最終回間近の『悪の花』、イ・ジュンギ&ムン・チェウォンの結婚写真公開のワケは?(朝鮮日報日本語版)

 【STARNEWS】ドラマ『悪の花』(tvN)の主人公イ・ジュンギとムン・チェウォンのウエディング写真が公開された。

■新羅の花郎が似合いそうな韓国スター4位はイ・ジュンギ、1位は?

 最終回まであと1話残すのみとなった『悪の花』制作サイドが、あふれるほどのときめきが感じられるト・ヒョンス(イ・ジュンギ)とチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)のウエディング写真を公開し、注目を集めている。 公開された写真を見ると、結婚を控えた夫婦に必須のウエディング写真撮影に臨むト・ヒョンス、チャ・ジウォンの姿が収められている。それぞれ黒いタキシード、純白のウエディングドレスを身にまとって見つめ合うト・ヒョンスとチャ・ジウォンの姿からは、お互いに対する愛情と幸福感があふれており、ほほ笑ましい。

 特に、チャ・ジウォンに対する愛を後になって自覚したト・ヒョンス、そんな彼を14年間変わらず見つめてきたチャ・ジウォンがどんな選択をすることになるのか、また二人は自分たちを苦しめてきたすべてのことから解放されるのか、最終回に対する関心が高まっている。キム・スジン記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。