夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

トリンドル玲奈が“激白”「渾身のヌード」写真 滝沢カレンはコンタクト装着で初参戦(ENCOUNT)

 日本テレビ系のバラエティー「踊る!さんま御殿!!」は20日、午後7時から3時間スペシャルを放送する。「家族SP」「話題の有名人が大集合SP」「分かり合えない男と女」と3つのテーマに分けて、総勢30人のタレントが出演する。

【写真】「ひどいさんまさん!」…初登場でいきなり明石家さんまとバトルを繰り広げた南果歩

「話題の有名人が大集合SP」に登場するのは、同系で毎週水曜放送中のドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(午後10時~)に出演中の波瑠と松下洸平、「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」(ORICON NEWS)で2年連続1位の阿部華也子、ガンバレルーヤ、滝沢カレン、チョコレートプラネット、トリンドル玲奈、中岡創一(ロッチ)。

 初登場の松下は事務所の先輩・山西惇から「さんまさんの動きをよく見て、目をそらさないように」というアドバイスを受けて気合いの参戦。さんまからのモノマネのムチャぶりにも果敢に挑む。しかし「スポーツが苦手」など残念な一面が発覚する場面も。また、波瑠には整形疑惑が浮上。波瑠が抱いていた顔のコンプレックスを明かす。

 チョコプラの長田は、さんまのせいで相方・松尾だけ好感度が上がっていることに苦情を言う。トリンドルは本人いわく「渾身のヌード」という写真を公開し、滝沢はこれまで頑なに拒んでいたコンタクトを付けての初御殿となる。滝沢が初めてハッキリ見た中岡の印象は……。

「分かり合えない男と女」では、初登場の南果歩、コンビそろっては久々の登場となるアンタッチャブル、新婚の武田真治、ジュノンボーイ出身で注目若手実力派俳優の戸塚純貴、絶妙なモノマネでブレイク中の芸人・丸山礼ほか、大久保佳代子(オアシズ)、大悟(千鳥)、ファーストサマーウイカ、みちょぱがトークバトルを繰り広げる。

 オープニングでは結婚についてストレートに聞いてくる明石家さんまに南が「ひどいさんまさん!」とさっそくバトルが。また、さんまが収録現場で「元気をつけてもらおう」と思ってやり続けていたことを女性陣が全否定。「もっと前に言ってほしかった……」と反省する。

 アンタッチャブル山崎の「スマホの画面が割れている人はムリ」という発言から、さんまが南に「どうですか?」と尋ねると南から衝撃の返しが。さらに南が学生時代のデートで相手の男性に言い放った言葉にはスタジオ中が衝撃を受ける。

 トークテーマ「思わずドキドキしてしまった異性の言動」では、武田が妻から一度プロポーズを断られたことを告白。ワイキキビーチで花火が上がる中、指輪を差し出したという武田。最高のシチュエーションでなぜ断られてしまったのか……。そのほか、丸山がキュンキュンした男性の言動に全員が「それはよくない!」と、話が急展開を見せる場面も。

 盛りだくさんの内容で送るスペシャル。笑いの絶えない3時間になりそうだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。