夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小倉智昭氏、女性問題で年内活動休止の瀬戸大也を国際リーグに「出してあげて欲しかったな」(スポーツ報知)

 20日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、不倫騒動で年内の活動停止処分を受けた競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26)の妻・優佳さん(25)が一部の取材に答え、心境を赤裸々に語ったこと伝えた。

 フリーアナウンサーの小倉智昭氏は、優佳夫人の言葉に「瀬戸大也選手に対する厳しい言葉がありましたが、一方では思いやりが十分に感じられるような話でした」と印象を語った。

 瀬戸は日本水泳連盟から年内活動停止処分を受け、ハンガリーのブダペストで11月までに集中開催される競泳の大規模賞金大会、国際リーグ(ISL)に参加することができない。小倉氏は「世界の強豪が集まるんですね。来年の五輪で金メダルを目指す人だったら、この顔ぶれで絶対に水泳をしたかっただろうし、五輪までは国際的な選手とあまり顔を合わせる機会が少ないんですよ」と話し、「本当にメダルを期待できる瀬戸選手には、出してあげて欲しかったなという気持ちはあります」と残念がっていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。