夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「ママはサンドバッグでいいよ」【藤田ニコル】を育てた母の教育とは?(NET ViVi)

この連載はプライベートを殺しがちで休み下手なニコルを救出する企画です♡ 今回は、パチンコ店でママの話をお届け。「最近よくパチンコに行くんだー」ってニコル。理由を聞くと、どうやらママがきっかけらしい。そんな二人の絆をさらに強めたパチンコ屋さんで、“ママるん”について語ってもらいました。

「親ガチャ大当たり!」笑顔でパチンコ台に向き合う【藤田ニコル】!?パチンコはね、わたしが生まれた時からママはずっとやっていて、趣味なんだよね。去年の年末年始に「お正月だし行ってみるかぁ」って、一緒に行ったのがデビュー戦。その時はスロットをやったんだけど、隣り合わせで何気ない会話ができるところが良いなって思って。

だってさ、家だとママはわたしの日頃のこととか色んな話を聞きたい聞きたい!ってなって、いっぱい質問してきてストレスになっちゃうから。しつこくて(笑)。でも、パチンコ屋さんだと「当たった!」「当たったねぇ」みたいな会話や、ちょっとした話もサラッとできたりしてすごく丁度いい場所なんだよ。

もちろん普段からよく会話してたけど、何かに集中しながらするおしゃべりの気楽さがいい。それに、3年前までよく家の掃除に来てくれたから頻繁に会えてたけど、さすがにもう大人なんで(笑)。

それもなくなった今、パチンコが初めての共通の趣味になった感じかな。二人とも「一緒にいるの楽しいね」って感じて、初めの頃は「次いつ行く?」ってママが誘ってきてたけど、今はわたしも早めに仕事が終わった日に誘うようになったよ。連絡とる回数が増えたよね。帰りに一緒にご飯食べたりするのも楽しいし。「ギャンブル=悪い」みたいなイメージってあるけど、そういうのとは違うかな。別にそれで借金してるわけじゃないし、ほどほどに、のめり込みすぎずに楽しんでる感じ。

しかも、今までの人生でママが負けてるのを見たことなくて、大小あるけど大体勝ってるから、わたしにはパチンコに悪いイメージがないっていうのもあるかも。よくご褒美で何か買ってもらえたりしてたし。

あとね、多分わたし、その遺伝子継いでる(笑)。最初にやったスロットは当たったりのまれたりで勝てなかったけど、その後は結構勝ってるんだよね。

あと遺伝子っていえば、最近ふとした表情がどんどんママに似てきててやんなるの! 首のシワを見て「いずれこうなるのかな」って反面教師にして、いかにママから遠ざかるかをテーマに美容頑張ってる(笑)。

心配性だったりするところも似てるなって思うし、そういう遺伝子を感じる瞬間は何だか愛おしくて好きだけど……、でもママの顔にはやっぱりなるべく似なくてもいいかな(笑)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。