
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
本田翼 過去の「割り勘」発言で好感度爆上がり!深田えいみ"おごり・おごられ論争"で再注目(日刊ゲンダイDIGITAL)

-
《いや本田翼には、こちらから奢らせてください》
《男女関わらず、奢る価値がある人には奢ります。決めるのは俺です。この人が誰だが知りませんが、人として本田翼のほうに好感持てます》
【写真】本田翼が“コスプレ”でバーバー店主に「パーカ男子が好き」
"おごり・おごられ論争"が世間の注目を集めている。先のSNS投稿で「この人」と言われているのが、元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣(35)だ。19日、YouTuberの生配信中に当論争に対し、「男の人が奢らない飲み会に行ったことがない」と発言。デート代を男性がおごらなければならない3つの理由を展開した。
そもそも、おごり・おごられ論争の発端は12日、セクシー女優・深田えいみ(24)がツイートした《デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉 女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う 全部安くない。リップだってブランドなら4000円はする 可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!》という投稿。
その後、深田は謝罪に追い込まれ、投稿は現在削除。しかし、スクリーンショットが流出しており、炎上を受けて有名人からも賛否両論の意見が出ている。
そんな中、過去の発言が掘り起こされて男性好感度が爆上がりしているのが、女優の本田翼(30)だ。2018年3月30日にオンエアされたJ-WAVEの番組「AVALON」で、「モテとドン引きの境界線!割り勘のマナー」について語っていた。
本田は男性と食事をするなら、「対等でいたい。できれば払いたいです」と回答。さらに「奢ってもらうことで愛を計るんじゃないと思うんですよ。常に私にお金を使うことが、果たしていいのだろうか」と持論を展開していた。
この時の内容がSNSでも再注目され、男性とみられるユーザーから好意的な反応が相次いでいる。
提供元:Yahooニュース

