夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

遠野なぎこ、一般男性と再々婚「人生で初めてうれし涙」 出会いから1ヶ月半の超スピード婚(オリコン)

 俳優の遠野なぎこ(43)が、22日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』(月~金 後8:30)に出演。同日に結婚したことを伝えた。

【写真】2014年…夫婦げんかをリアルに再現した遠野なぎこ&ブラマヨ小杉

 遠野は「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会ったので、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」と伝えた。

 結婚の決め手については「プロポーズの言葉もなく、同居するわけでもなく、なあにも変わらない」としながら、同居について「私が人と暮らすのが得意じゃないので、様子を見ながら」とコメント。「まだ実感がないのですが、名字も変わったので」と明かした。

 出会いはマッチングアプリだったようで「マッチングアプリから結婚ってあるんだなと。不思議なご縁です」と満面の笑み。「すごく控えめな静かな方です」と明かしていた。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。2014年5月にバー経営の男性と再婚するも、同年7月に55日間で離婚していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。