夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

元AKB佐藤すみれ、夫・愛鷹亮の敗戦に思い「自分を犠牲にしてでも支え続け守り抜きたい」(日刊スポーツ)

 元AKB48の佐藤すみれ(29)が28日、インスタグラムを更新。26日に行われた「RISE ELDORADO 2023」に出場した夫で初代Bigbangヘビー級王者のK-1ファイター愛鷹亮(33=力道場静岡)の1回KO負けを謝罪した。

【写真】元AKB佐藤すみれ、夫K1愛鷹亮との結婚写真を公開 元SKE東李苑「なんてかわいいの!」

 佐藤は夫の試合について「不甲斐ない結果になってしまい本当にごめんなさい」と謝罪。「覚悟を決めて静岡の力道場に戻ると言ったあの日から、皆で勝つことだけを考え、考えるだけではなく行動し、出来ることは全てやってきました。今年の5月からは、トレーニングしやすい環境を維持するため単身赴任を決め、娘に会えない日々も続きました」と、夫の努力の日々を振り返るとともに、自身もアスリートフードの資格を取得し「栄養や減量について勉強するようになりました」と食事面で愛鷹を支えてきたことを明かした。

 「前日の会見や当日の入場、仕上がった身体を見て、覚悟や思いが今まで以上にしっかりと伝わってきたのも事実です」とコンディションの良さに勝利を期待しつつも、K-1とRISEの対抗戦でRISEヘビー級3位の南原健太(24=極真会館)に敗れ、「何よりいつも応援してくださる皆様に申し訳ない気持ちと、ここでどうしても勝たせてあげたかった悔しい気持ちしかありません」と佐藤。「支えてくださる皆様にはどう感謝を伝えたら良いのかわからないくらい感謝しています」とファンや関係者への感謝をつづった。

 愛鷹は28日までに自身のインスタグラムで「次の試合で引退します。ただもう一踏ん張り頑張らせてください」「勝った姿を見せて幕を引きたい」と決意を表明しており、それに対して佐藤は「私はどんな道でもサポートしますし、自分を犠牲にしてでも支え続け守り抜きたいと思っています。どちらかが上手くいかない時は、どちらかが倍以上頑張れば良いんですから。これからもずっとその覚悟は変わらないです」と夫を今後も支える思いをつづった。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。