夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

高畑充希“こころ”と田中圭“虎松”、“こことら”の濃厚キスにお姫様だっこが反響 初回から怒濤の展開でトレンド入り<unknown>(WEBザテレビジョン)

高畑充希と田中圭がW主演を務めるドラマ「unknown」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)が、4月18日にスタート。高畑演じる闇原こころと田中演じる朝田虎松の濃厚キスやおんぶなどラブラブ度全開のシーンの他、謎多きシーンの数々に目が離せない展開で、Twitterでトレンド入りした。(以下、ネタバレを含みます)

【動画】田中圭“虎松”「もっとこころのこと知りたい」高畑充希“こころ”に熱くキスをする

■秘密を抱える高畑充希“こころ”と田中圭“虎松”の本格ラブサスペンス

本作は、秘密(unknown)を抱えた夫婦の究極の愛を描く完全オリジナル作品。高畑演じる週刊誌「週刊熱波」のエース記者・闇原こころと田中演じる交番警察官・朝田虎松は、それぞれ決して言えない重大な秘密を抱えているため、なかなか結婚に踏み切れない。そんな2人が暮らす町で、凄惨(せいさん)な殺人事件が発生。その事件に2人がひっそり背負って生きてきた暗い秘密まで交錯していく本格ラブ・サスペンス。

高畑と田中の他、こころの相棒でカメラマン・加賀美圭介役に町田啓太、「週刊熱波」の編集長・曽我眞一役に石川禅。こころの母・伊織役に麻生久美子、父・海造役に吉田鋼太郎、弟・漣役に井上祐貴。虎松の先輩で同じ交番に勤務する警察官・世々塚幸雄役に小手伸也、本庁捜査一課の警部で、漣の上司・南十字初役に新納慎也。

さらに、商店街のクリーニング店主で2人の飲み友達・五十嵐まつり役にファーストサマーウイカ、まつりの息子・大五郎役に曽田陵介。2人の行きつけの居酒屋店主・庭月源治役に酒向芳、源治の息子で店員・聖夜役に長田成哉、駄菓子屋の店主・今福梅役に木野花らが出演する。

■桜舞い散る中、高畑充希“こころ”と田中圭“虎松”がじゃれあいキス

こころと虎松の出会いは2021年春。こころが住んでいる家に、泥酔の虎松がやって来た。そこは虎松が以前住んでいた家だった。その夏には、車で張り込み中のこころたちを不審に思った虎松が声をかけ、こころたちはスクープを逃す。さらに秋には、張り込みしていた様子を不審に思った街の人が、こころを泥棒と疑ってトラブルに。そんな時、助けてくれたのが虎松。これをきっかけに2人の仲は急速に縮まった。

2022年春、恋人同士となったこころと虎松が、満開の桜の中で歩いている。こころが仕事に戻らなければいけない虎松の警察帽をいたずらっ子のように取り上げた。桜が舞い散る中、虎松がこころを追いかけ、そして吸い寄せられるように唇を重ねる。2人がじゃれあう姿は、見ているこちらが照れてしまうほどラブラブだ。


■高畑充希“こころ”が吸血鬼であることを田中圭“虎松”に告白するか悩みまくる

虎松と恋人同士になって1年。こころは、自分が吸血鬼であることを虎松に告白するか悩んでいた。結婚し、虎松と日常を過ごすことになれば、日々摂取しなければいけない専用ドリンクなど隠しきれない秘密がある。いつか言わなきゃいけない…こころは虎松に、告白しようとする。

ある日、行きつけの居酒屋で先輩の世々塚と食事をしていた虎松は、注文していたコロッケを取りに来ない駄菓子屋の梅のことを心配して、届けに行くことに。そこで梅が腰を痛めていたことを知り、ごはんの準備をし始めた。

一方、居酒屋には、こころが訪れていた。しかし虎松が戻る頃には寝落ち。虎松がこころをおんぶして帰宅する時、こころは自分が吸血鬼であることを告白しようとするが、やはり言い出せなかった。

■火事の中で意識朦朧とする田中圭“虎松”を高畑充希“こころ”がお姫様だっこ

そしてこころの誕生日。こころと待ち合わせをしていた虎松だったが、梅の家の電球を交換してあげると約束したことを思い出し、梅の家へ。すると梅の家は火事で、梅がまだ中にいるかもしれないという。燃え盛る家に入っていった虎松が梅を見つけると、タンスが倒れてきた。

梅を助け、タンスの下敷きになった虎松は、意識が朦朧(もうろう)とする中、誰かが殺害されている様子がフラッシュバックする。そんな時、こころが虎松を助けにきた。タンスをよけ、虎松をお姫様だっこして外に出る。こころの怪力を目の当たりにした虎松に、こころは自分が吸血鬼であることを告白。すると、虎松はこころに熱くキスをした。

火事騒動が終わったある日、2人で行きつけの居酒屋で食事していると、虎松がこころにプロポーズ。ほのぼの幸せな瞬間で終わると思いきや、首が切り裂かれた女性の遺体の姿が現れ、ラストに本編冒頭の映像が繰り返される。雨の中、薔薇が咲き誇る場所で血まみれで倒れていた花嫁にくぎづけになる。

■高畑充希“こころ”と田中圭“虎松”のラブラブさと深まる謎から目が離せない

こころと虎松が愛し合う幸せなモードと闇を抱える悲しみが隣り合わせで進んでいく展開から目が離せない。SNSでは「全部最高で、面白くて美しくて泣けて、控えめに言って好きすぎる、沼」「いっぱいちゅっちゅして、面白かわいい2人やった」「リピしてると謎が謎を呼んで頭ぐるぐるするー」「見れば見る程、伏線の存在に気付かされそう!おもしろい」などと盛り上がり、トレンド入り。

第2話予告映像では、虎松がこころに「吸血鬼ってマジで言ってる」と問うシーンから始まる。闇原家を訪問した虎松は、こころの父・海造、母・伊織と会い、こころが吸血鬼であることを受け入れようとしているようだ。「もっとこころのこと知りたい」。こころに熱くキスする虎松。2人の恋の行方と事件の謎が気になる第2話は、4月25日(火)放送予定。

◆文=ザテレビジョンドラマ部

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。