
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
斉藤慶太、第2子次女誕生で喜び爆発「可愛くて愛おしくてたまりません」 長女とは「絆が深まった」と手応え語る(ねとらぼ)

-
俳優でタレントの斉藤慶太さんが5月23日にInstagramを更新。妻が第2子次女を出産したと報告しました。おめでとうございます!
【画像】斉藤さん&第1子長女の家族ショット
笑顔で第2子を抱きかかえる写真をアップした斉藤さんは「第2子目となる、女の子が無事に産まれました。可愛くて愛おしくてたまりません」と喜びを表現。また「頑張ってくれた奥さんにも感謝です! ありがとう!! 本当におつかれさま!!」と妻への感謝をつづっています。
妊娠中は、育休での長女との生活を送っていたといい、「長女との2人の生活が終わりました。貴重な時間を過ごし、より絆が深まったな、と思います」と振り返りました。
また、第2子に心室中隔欠損症という先天性の心疾患があることも公表されていましたが、これについて斉藤さんは「心室中隔欠損症について、たくさん心配していただきありがとうございました。今、検査している所です」「また何かあればアドバイスなど、よろしくお願い致します」と現状を明かしています。
斉藤さんは2018年に一般女性と結婚し、2021年8月に第1子長女の誕生を報告していました。
提供元:Yahooニュース

