夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

コン・ヒョジン「非婚主義者だった…ケビン・オと出会い気持ちが変わった」(朝鮮日報日本語版)

 【NEWSIS】女優コン・ヒョジンが歌手ケビン・オとの結婚を決めたきっかけについて語った。

【写真】コン・ヒョジン、結婚後初めて公の場に登場 「一段ときれいになったルックス」

 コン・ヒョジンは28日、ユーチューブ・チャンネル「妖精ジェヒョン」で「何度か恋愛しながら、わたしは結婚には合わないと思うようになり、非婚主義者だった」と口を開いた。

 さらにコン・ヒョジンは「実はうちの母親が『子どもがいないのが最高の幸運』と言っていた。子どもを出産すれば幸せだけど、言うことを聞かないときもあるし、つらい時期もある」と振り返った。 そして「母親が、女性たちは自分のことが忙しいと自分のための人生を歩みたいと思うのではないかとし、わたしにはわたし自分が望むことを支持すると言っていた。自分のことを一生懸命にやりなさいと言われた」と打ち明けた。

 それでもケビン・オとの結婚を決意した理由について、コン・ヒョジンは「(ケビン・オと出会い)気持ちが変わった。本当に天使だ。わたしの携帯電話に『エンジェル』と登録されている。本当にただいい人」と夫に対する愛情を示した。

 なお、コン・ヒョジンは10歳年下のケビン・オと昨年10月に結婚式を挙げた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。