夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

SixTONES田中樹 彼女の浮気の証拠を見ても「何も言わない」ワケ 田中みな実「抱きしめちゃう」(スポニチアネックス)

 アイドルグループ「SixTONES」の田中樹(27)が11日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。独特な恋愛観を明かした。

 この日番組内で放送された「あざと連ドラ」では彼女が別の男性の家に行ったことを知った男性が別れを切り出すというシーンが回想で描かれたが、MCのフリーアナウンサー・田中みな実は、浮気の証拠が見つかったら「すぐ別れようとなりますか」と質問。樹は「なんないですね」と明言した。

 「いや別に何も言わないです」と樹。証拠を見たことも「言わないですね」と話すと、MCの同局・弘中綾香アナウンサーは「えーっ」と驚きの声を上げた。

 樹は「嫉妬というか、独占欲というかなくて」と語ると、「(彼女が別の男性と)1対1で凄い濃密なデートをしてても、何も思わないというか」と平然と話した。「じゃあ例えば2人で夢の国(ディズニーランド)へ行きました。で、その後ディナーを食べて帰って来ましたっていうのを僕がのちのち知っても、僕は連れて行けないから、とかは思います。そうなったら、僕にばれないようにしてる時点で、“あっ、一応僕が一番なんだな”と思って。不自由で何かフラストレーションがたまるくらいなら、と思いますね」と例を挙げて説明した。

 みな実は「ふいによ、テレビ見てて(彼女が)“ディズニー行きたいな、楽しそうだね”とか言った時にさ、“ごめんな俺が連れて行ってやれないから”って言われたら、抱きしめちゃうもんね」と妄想。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「“別にだから行きたいっていう人がいたら行っていいよ、そうさせてんの俺だし”って言うわけでしょう」と続けると、みな実は大きな声で「“バカァ~”って言って」と抱きしめる仕草を実演。弘中アナは「びっくりした。いきなり大きな声で」と笑っていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。