夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

遠野なぎこ 破局からわずか2週間で新恋人の存在を発表!(テレビ朝日系(ANN))

3度の離婚を公表している女優の遠野なぎこ(43)が15日、インスタグラムで新恋人の存在を明かした。

「皆さんおはようございます、遠野なぎこです」と挨拶した上で「先日大切な人が出来ました」と公表。「少しだけ年上の、心から頼れる大好きな彼です」とのろけた。

文面の最後には「Happy & Love」に加えてハートマークが添えられ、幸せをかみしめている様子。「#幸せいっぱい」「#ゆっくり」「#好きになっていきたい」「#一緒に居ると」「#心強い人」といったハッシュタグがついている。

遠野は今年1月にマッチングアプリで初めて会った一般男性と2月22日に超スピード結婚するも、3月7日に離婚したことを明かしていた。遠野にとっては3度目の離婚だった。その後、5月17日にインスタグラムなどで「私彼氏が出来ました」と報告したが、ほどなく破局。今月1日には破局した理由を明かしていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。