
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
妊娠中の新井恵理那アナ、熱中症になったと報告「お腹は張って苦しいし、呼吸が浅くなり…」(スポーツ報知)

-
男性会社員との結婚と第1子妊娠を発表したフリーの新井恵理那アナウンサーが27日、自身のSNSを更新。熱中症になったことを報告した。
「生放送後にご飯へ♪ 私たちスコーン好きなので、パンの美味しいカフェのテラスでいろいろな話をしていたのですが、楽しくて時間を忘れてしまい…数時間。ジメジメっとしてなんだか暑いな、くらいの感じで過ごしていましたが、直射日光じゃないしまあ大丈夫か、といった体感で、帰宅して気づいたら、これは、、、熱中症になってました」と、テラスカフェで数時間、知人と話をしていたら熱中症になっていたことを報告。
症状として「暑くて、お腹は張って苦しいし、呼吸が浅くなり、経口補水液を飲んでも気持ち悪くて戻しそうになり…急いで首、脇、太ももの付け根を冷やして横になりました。今日の出社まで半日、ぐったり寝て水分補給して寝て、を繰り返し、幸い意識はあるし自分で水分をとることができたので、救急車を呼ぶまでには至らなかったけど、これはまずい、と思いました。妊娠中は体温が高くなっているから、熱中症になりやすい、ということも、わかっていたようでわかっていなかったです…すごく反省です。熱中症対策を、って耳タコで、わかってるよ!と思うかもしれませんが、みなさん、本当にお気をつけください」と警鐘を鳴らし、「『グッド!モーニング』テレビ朝日系 平日あさ(4:55~)5:25~8:00出演」と自身の出演情報も添えた。
提供元:Yahooニュース

