夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「細かすぎて伝わらない」出場の43歳女性芸人 乳がん公表、治療で活動休止「転移なくステージは2a」(スポニチアネックス)

 お笑いコンビ「天然もろこし」の植山由美子(43)が6日、自身のブログを更新。乳がんが発覚し、治療のため活動を休止すると発表した。

 植山は「今年2023年4月に乳ガンが発覚しまして治療に専念させてもらう為松竹芸能とも相談させていただき活動を少しの間お休みさせていただきます。転移はなくステージは2aというところだそうです。早めにラスボスに会った気分ですが日本の医療という最大装備で挑んでいます お医者様方にも無茶苦茶聞きまして治療方針も決まり2ヶ月ほど経ちガンのこと少しわかってきましたのでご報告させていただきました」とした。

 「私はすでに抗がん剤治療してましてその後手術の予定です 副作用も思ってたより大丈夫です」とすでに治療を開始しており、手術も受けることを明らかにした。

 「人生いろいろ 聞いた直後は俄然ショックハーツではありましたが今は忘れてる時もあるくらいです 私だけではなくみなさんもいろんなこと知らないところでたくさん乗り越えてるので私も乗り越えます 今後私を見て笑いにくくなるんかなと公表をちょっと迷いましたがガンも笑いにできるんちゃうかと思ってます

私が休んでる間、産休の時もでしたが相方の関根さんは舞台出ますのでよろしくお願いします!」とし、「家族や相方やたくさんの方に協力してもらいまずはしっかり治して戻ってきますので今後ともよろしくお願いいたします」と復帰に向けて意気込みをつづった。

 「天然もろこし」は植山と関根知佳のコンビで2002年に結成。2004年に「ABCお笑い新人グランプリ」で新人賞を獲得。2010年から「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場し、モノマネのレパートリーは150個を超える。

 植山は2020年に同じ事務所に所属するお笑いコンビ「トライアングル」森直樹と結婚、合わせて第1子妊娠を発表。同年9月に女児を出産していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。