夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

大島美幸の夫・鈴木おさむ氏 妊活開始を報告「妻と話して頑張りたいなと」(テレビ朝日系(ANN))

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(43)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(51)が11日、自身のインスタグラムで、第2子に向けて妊活を始めたことを明かした。

「今朝は8時から精液検査に行ってきました。51歳からの妊活です。妻と話して頑張りたいなと」と「採精室2」というプレートを手にした写真を添えて報告。「妊活は女性だけの問題になりがちですが、男性とともにするのが妊活です。男性がいかに前向きに勉強するかが大事かなと思ってます」と記した。

「僕は前から、自分の精液に何かと問題がありまして。今回も久しぶりに精液検査しましたが。やはり運動率も高くなく。なにより、まっすぐ動く精子が少ないと。やはり。自分に問題があると受け止めることが大事だなと」と赤裸々につづった。

「顕微授精と言われたので。凍結をお願いしまして。凍結の費用、7万ちょっと。うん。やはり。かかりますね!!」と明かし、「妊活中のみなさん。頑張りましょう!!」と呼びかけている。

二人は2002年に結婚。大島は妊娠・流産を経て、14年5月から妊活のため休業に入り、15年2月に妊娠を発表。同6月に第1子となる男児を出産した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。