夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

広末涼子めぐる“舌戦”がビジネスに好影響? 鳥羽周作氏vsキャンドル・ジュン氏の軍配は(日刊ゲンダイDIGITAL)

《クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか》

「家族と思ってますぅ」と呼びかけも…広末涼子が泥沼W不倫でぶっ壊した“第3の家族”

 妻で女優の広末涼子(42)とミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)の不倫について、夫のキャンドル・ジュン氏(49)が都内で記者会見をしたのは、先月18日のこと。そんなジュン氏から「逃げている」と批判された鳥羽氏が反撃に出たのが、1日。自身がプロデュースに携わった長野県尾谷村のレストラン「NAGANO」のオープン初日に姿を現した際、居合わせた東スポの記者にこれまでのうっ憤を晴らすかのようにまくし立てている。
 
 騒動が一旦落ち着きつつある2人だが、商売のほうはすこぶる好調だという。

「代々木上原のsioは9月まで昼も夜も予約でいっぱいで、会社の代表は辞めましたが、鳥羽さんは代店にいることが多いようです。ただ、警戒しているのか、外から店内が見渡せるガラス張りの玄関のほうをしきりに目視する様子が目撃されています。騒動のときに発売された書籍もおいしい料理のコツや繁盛店の秘訣がわかりやすく、サービス精神旺盛に書かれていると評判がいい。広末との関係も気になりますが、宣言通り料理に向き合っているようです」(週刊誌記者) 鳥羽氏の店から徒歩1~2分足らずのジュン氏の店「ELDNACS」も、ジュン氏が手がけたキャンドルを求めて、多くの女性客が訪れているという。
 
「平日の午後でも、店内でキャンドルを手に取ったり、蔦のからまる店の外観をスマホで撮影する女性客の姿を頻繁に見かけます。この辺のちょっとした名所になりつつありますね」(近所の住人)

 対応が大人げないと言われながらも、一連の騒動の怪我の功名か、広末を巡り敵対する男たちのビジネスはますます繁盛している模様だ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。