夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ハリー王子とメーガン妃、映画プロデューサーに? ベストセラー小説の映画化権を5億円で買う(ELLEgirl)

Spotifyとの契約を打ち切られ、次の動きに注目が集まっているハリー王子とメーガン妃。これまでは王子の回顧録やNetflixのドキュメンタリー「ハリー&メーガン」など自分たちの経験をベースにした作品ばかりだったけれど、方向転換することにしたもよう。今年5月に発売され、すぐにベストセラーになった恋愛小説『Meet Me at the Lake(原題)』の映画化権を購入したという情報が浮上した。新聞「サン・オン・サンデー」が報じている。

【写真】ハリー王子の成長遍歴を38年間分プレイバック業界の専門家によると王子と妃は映画化権獲得に約380万ドル(約5.3億円)を注ぎ込んだという。作品はNetflixで配信する予定。ある専門家は同紙に「ベストセラーなのだから王子と妃に渡すことはないだろう。ドラマの分野には素晴らしいプロデューサーがいるのに、なぜ素晴らしいものを手放してしまうのだろう」とコメント、原作者のカーリー・フォーチュンをはじめとする小説側の関係者がなぜ王子と妃に売ったのだろうと不審がっている。新聞「サン」はこの小説を出版しているのが大手出版社のペンギン・ランダム・ハウスであることに注目。王子の回顧録を出版したのと同じ会社だと指摘する。またフォーチュンはトロント在住。妃もドラマ「SUITS/スーツ」に出演していたときトロントに住んでいたことから個人的に知り合いなのではないかという噂も浮上している。原作は以前から王子と妃を意識して描いているのではないかと噂されていた。トロントを舞台に30代の男女が恋に落ちるというストーリーで、子ども時代に自動車事故で親を失ったトラウマや産後うつなどのメンタルヘルスの問題も登場する。王子と交際を始めたときメーガン妃がトロントに住んでいたのはご存知の通り。トラウマやメンタルヘルスの問題もダイアナ元妃を亡くしている王子や、ロイヤル時代に自殺を考えたとインタビューで話していた妃に通じるものがある。関係者は同紙に「テーマが2人の心をとらえた。だからこの作品を最初の映画化作品に選んだ」と語る。

ちなみに実際の作業は、脚本家組合がスト中のためストップしている。プロジェクトが無事にスタートするのか、注目が集まっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。