
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
藤田ニコル、44万いいねを集めたウエディングフォトの裏話を投稿→「まさか手作りだったなんて!」「世界に一つだけのものだね」(BuzzFeed Japan)

-
モデル・タレントの藤田ニコルさんがX(旧Twitter)を8月9日に更新。
結婚報告時に公開したウエディングフォトで着用したベールについて、裏話を投稿しました。
【画像】「一生のお気に入り」藤田ニコルのドレス姿はこちら2023年8月4日に俳優の稲葉友さんとの結婚を報告し、ウエディングフォトを公開した藤田さん。
「本当にかわいくて、私も一生のお気に入り」と、2枚の写真を投稿しました。胸前の大きなリボンが特徴的な一枚と、後ろ姿を撮影した写真を投稿。
2枚目の写真では、たくさんの小さなリボンがついたかわいらしいベールがよく見えます。
着用したベールについては、手作りしてもらったことを明かした藤田さん。
自身のInstagramでは、ウエディングフォトを撮るにあたって「最強のチーム」にお願いしたことを振り返ります。
「王道に白がいいとお願いしたら、こんなに見たことないかわいいスタイリングに☁️✨」と投稿を締めくくりました。♡先日公開されたウエディングフォトとは別角度からのショットにファンは大喜び。
ステキすぎるドレス姿に、称賛の声が多く寄せられました。
「ドレスもベールも、すごくステキ✨」
「ベールかわいいなって思ってたけど、まさか手作りだったなんて……!それを着こなすにこるんも最強」
「世界に一つだけのものだね!かわいい」
「リボンいっぱいのアレンジ、めちゃめちゃステキですね」
「かわいい!オフショあったら、また載せて欲しいな」
提供元:Yahooニュース

