
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
朝比奈彩、まずはハーフマラソン目標に「今年30歳、挑戦はやめたくないので32、33、35歳までには…」(中日スポーツ)

-
モデルで女優の朝比奈彩(29)が23日、東京・丸の内で「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」リニューアルオープン記者発表会にゲストで登場した。
同施設はアシックスがJR東京駅前で運営し、皇居ラン愛好者らに人気のランニング施設。25日からランナーたちをシューズ選びから大会出場までサポートする「ランニングエコシステム」などを充実させ、リニューアルオープンする。
学生時代、陸上・短距離、走り幅跳びを続け、出身地の兵庫・淡路島でナンバーワンにもなったが、朝比奈は「もっと兵庫県一番とか目標を高く掲げれば良かった」と残念がり、「この施設を陸上部時代の私に教えてあげたい」と話した。
「走ることは美容・健康にも良い」とアピールするものの「まだ長距離には苦手意識があって、短距離やってると、『長距離に手を出しちゃいけない』みたいな…」と苦笑。長距離の目標を聞かれ、「フルマラソンと言いたいけど、まずはハーフマラソンを目標に掲げたい。今年(10月に)30歳なんですが、挑戦はやめたくないので32、33、35歳までには…」とはにかんだ。
提供元:Yahooニュース

