
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
玉城ティナ、藤田ニコルと結婚の稲葉友を祝福 SNSには「無邪気につぶやいていたのが懐かしい」(中日スポーツ)

-
女優でモデルの玉城ティナ(25)が25日、東京都内で行われた主演映画「#ミトヤマネ」(宮崎大祐監督)の公開初日舞台あいさつに登壇した。4日にモデルの藤田ニコル(25)との結婚を発表した共演の稲葉友(30)は、玉城らから祝福された。
ディープフェイクのアプリとコラボしたカリスマ・インフルエンサーのミトヤマネ(玉城)の顔が拡散され、悪用される物語。SNS社会の光と影を独特のタッチで描く。玉城は「私的にしっくりくる役だった。難しくなかった」と演技に自信をのぞかせた。
SNSと普段どう向き合っているかを聞かれた玉城は「今は考え過ぎちゃって、あげられない写真がいっぱいある。無邪気につぶやいていたのが懐かしい」と胸中を吐露した
また、「出ている作品の感想であったり、いい、悪い意見も同じように受け止めている。『ひどいことを言わないでよ』っていう時もあるけど気にしていない。傷つけようと試みている人は傷ついた顔を見るのが1番うれしいんで、見せないっていうか考えないようにしています」と打ち明けた。
提供元:Yahooニュース

