
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
つるの剛士、結婚20周年に妻とのツーショット公開「出会ったときよりも去年よりも超絶に好き」(日刊スポーツ)

-
タレントつるの剛士(48)が4日までに自身のインスタグラムを更新。結婚20周年記念日を迎え、妻とのツーショット写真を公開した。
【写真】つるの剛士「昨日9月2日はつるの夫婦20回目の結婚記念日でして」と報告
つるのは「昨日9月2日はつるの夫婦20回目の結婚記念日でして」と報告し、3日間の休みを取って夫婦2人きりで旅行した三重・伊勢志摩での写真を複数アップ。「5人の子どもたちの成長に合わせ環境も目まぐるしく変化して、かなり密度の濃い20年だったけど、子どもたちを社会に戻し終えたら、こんなふうに夫婦であちこち旅ができるとおもうと第二ステージもめちゃくちゃ楽しみだ」と結婚生活を振り返り、子育てを終えた未来を想像した。
続けて「自分のSNSですし、人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃんいつも素敵でいてくれて信じてくれて奮い立たせてくれてありがとう。20年前に出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす。これからも一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら人生の四季の景色を一緒に眺めていきましょう」と、妻の美紀さんとのツーショット写真をアップし、愛のメッセージをつづった。
提供元:Yahooニュース

