
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
鈴木ちなみ、第2子妊娠を発表 出産予定時期も言及 「大きくなったお腹を愛でながら 毎日穏やかに過ごしています」(ねとらぼ)

-
タレントの鈴木ちなみさんが9月8日にInstagramを更新。第2子を妊娠していることを発表しており、ファンからお祝いの言葉が多く届いています。
【画像】鈴木さんが公開した息子との写真
夕日の海原を背景に、少しおなかがふっくらとしたシャツワンピース姿で満面の笑みを浮かべているソロショットを公開した鈴木さん。「この度、第二子を授かりました」「既に妊娠後期に入っており 大きくなったお腹を愛でながら毎日穏やかに過ごしています」とすでに妊娠後期であることを報告しました。
また、「たまひよonline」のインタビューでは10月に出産予定であることや、2歳差のきょうだいが欲しかったため、計画的に断乳して妊活に取り組んだこと、安定期に入るまでは体調が思わしくなかったことに加え、今回は移住先のシンガポールで出産予定で、長男出産時と同じく同国では主流の無痛分娩を予定していると伝えています。
ファンからは「上のお子様も楽しみにしていらっしゃるでしょうね」と長男が楽しみにしているのではないかという声とともに、「お腹のベビちゃんもすくすく育ってくれるように祈っています」「家族が増えて賑やかになりますね! お身体に気をつけて、穏やかにお過ごし下さい!」とおなかの赤ちゃんや鈴木さんの体調を気遣う声が寄せられています。
鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚。2021年には第1子となる長男を出産しており、2022年6月にはシンガポールへの移住を発表。現在はシンガポールでの暮らしを発信しています。
提供元:Yahooニュース

