夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「わたしの幸せな結婚」第2期製作決定 上田麗奈&石川界人のコメント動画公開(映画.com)

 テレビアニメ「わたしの幸せな結婚」の最終回が9月20日に放送され、その最後で第2期の製作が発表された。あわせて、描きおろしビジュアルと、主演の上田麗奈と石川界人によるコメント動画も披露されている。

 また、テレビアニメの後日譚を描くオリジナルエピソード(第13話)「わたしの幸せのかたち」を収録したブルーレイが、原作小説の最新8巻の同梱版として2024年3月15日に発売予定であることも明らかとなった(注文締め切りは12月11日)。

 同作は、シリーズ累計800万部を突破する顎木あくみ氏による和風シンデレラ小説が原作。異能の力をもって名家に生まれるも義母たちに虐げられて育った斎森美世(CV:上田)と、彼女が嫁入りを命じられた冷酷無慈悲と噂される青年将校・久堂清霞(石川)は、少しずつ心を通わせていく。今年3月には今田美桜と目黒蓮主演で実写映画化され、8月にはオリジナル舞台が上演された。

 原作スタッフ陣からのお祝いコメントとお祝いイラストは以下のとおり。

【顎木あくみ(原作)】
アニメ「わたしの幸せな結婚」、いよいよ最終回となりました。そして、なんと第二期の制作が決定いたしました! おめでとうございます!
毎話素晴らしいアニメで時間がすごく短く感じましたし、あっという間の三か月でした。私もいち視聴者として毎週とても楽しませていただきまして、終わってしまったのが寂しいです。
……寂しいのですが、続きもアニメで見られるということで、大変うれしいです! やったー!
アニメにかかわってくださった皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
最終話までお付き合いいただいた視聴者の皆様も、ありがとうございます。
第二期もよろしくお願いいたします!

【月岡月穂(原作イラスト)】

【高坂りと(コミカライズ)】

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。