夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

安藤サクラ、娘が『まんぷく』初視聴でどハマりに 「これから『福ちゃん』って呼ぶかも」「産んだばかりだったのか」(中日スポーツ)

 2018~19年放送のNHK連続テレビ小説「まんぷく」に主演した女優の安藤サクラ(37)が6日、自身のX(旧ツイッター)を更新。再放送が始まった「まんぷく」を、娘が初視聴したことを報告。「どうやらどハマりしたそうなので、日課になりそうです。」とつづった。

 安藤は「むすめ、まんぷく初視聴。オープニングで大爆笑、それみてわたし大号泣。」と投稿。今月4日の投稿では「子育ての思い出やらいろんな気持ちが詰まりに詰まっていて、観たら号泣しそうで覚悟決めないと観れないが、よし決めた、娘との日課にしよう」とつづっていた。

 2012年に俳優の柄本佑と結婚し、17年に第1子長女を出産した安藤。子育てをしながらヒロインを務めるのは、朝ドラ史上初だった。

 フォロワーからは「娘ちゃんの爆笑ポイントがどこだったのか気になります」「あれがお子さん産んだばかりだったのか、と考えるともらい泣きですね」「育児しながらの撮影、きっと大変でしたよね」「お嬢さん、これからお母さんのことを『福ちゃん』って呼ぶかもしれませんね。」などの声が寄せられた。

 「まんぷく」の再放送は10月2日、BSプレミアムとBS4Kでスタートした。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。