夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

滝クリ弟が夫の美優、第2子次男と初家族ショット 切迫早産で2度入院&臨月初日での出産に「病院の方達もみんな驚き」(ねとらぼ)

 モデルの美優さんが10月13日にブログを更新。第2子となる次男を出産したことを報告するとともに、出産が予定日よりも早まったことや安産だったことを明かしました。

【画像】夫&長男との3ショット

 美優さんはブログで、臨月に突入した5日に腹部に痛みがあり、これが実は陣痛だったことを告白。「臨月初日の出産となり、私も夫も…病院の方達もみんなが驚きました」「びっくりする程のスピード出産! そして安産でした」と周りが驚くほどの安産だったことも伝えています。

 長男も弟の誕生に大喜びしているとみえ、同日のInstagramでは「拍手で祝福してくれています」「次男もそれに応えるようにニコニコ笑顔」とその様子を報告。「男の子2人、どんな生活が待っているのか夫婦でワクワクしてます^ ^」「家族4人となってパワーアップした滝川家を乞うご期待」と新生活へのあふれんばかりの期待をつづり、家族4人で撮った初めての1枚を掲載しています。

 また同日、モデルで夫の滝川ロランさんもブログで「先日、我が家に新しい家族が誕生しました! 元気な男の子」と次男の誕生を報告。「美優お疲れ様でした。ありがとう」「そして男3人今後ともよろしくお願いします」と書いていました。

 美優さんは2021年1月に滝川さんと結婚。9月には第1子となる長男を出産しており、2023年6月に第2子の妊娠を発表。しかし切迫早産で2度入院しており、妊娠糖尿病で食事制限になるなど大変なマタニティーライフを経ての出産となりました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。